最近の練習風景(2019年2月)

最近の練習風景をご紹介します。

本日から、高校生が練習に参加することになりました。
当ジムに知り合いの方がいて、誘われたそうです。

女子でボクシングに来られる子は少ないと思っていましたが、
芸能人のローラさんが体型づくりのためにボクシングをしており、興味を持っていたそうです。
自分はまったく知りませんでしたが、道端アンジェリカさんや広瀬すずさんも
キックボクシングをされているそうですね。

今日はミット打ちを体験しました。
感想を聞いてみたところ、初めてで大変でしたが、これから慣れていきたいとのことでした。
がんばってくさだいね。
また、会長からラウンドガールもやってみない?と誘われ、ラウンドガールの体験もやってみました。

若いうちになんでもやってみると、今後につながっていくことがありますので、
どんどんトライしてみてください。応援しています。

当ジムでは、体型づくりのためにボクササイズ的に練習している方も多くいらっしゃいます。
(必ず試合形式の練習をするというわけではありません)
体型づくりをしたいと思われている方、ぜひ当ジムにお越しください。

ミット打ちの様子

ラウンドガールも体験しました