最近の練習風景(2019年4月)

4月も半ばになり、少しだけ新しい季節に慣れてきました。
イシマルボクシングジムにも新しいメンバーが増えていますので、
ご紹介します。

お一人目は、ローラさんが好きな21才のYさんです。
全身を鍛えるため、ローラさんがされているキックボクシングを
したいと考えていたところ、HPを見て当ボクシングジムに入会されました。

初めて1か月ほどになりますが、毎回一生懸命がんばっています。
目標が高いのでしょうか、これを書いている自分よりもたくさんの
練習をこなしており、驚くことがあります。

ボクシングのいいところを聞いてみたところ、
「体も鍛えられますが、ストレスも何でも全部出てます!」と言われて
いました。
これからもがんばってくださいね!!
先輩のMさんとマスボクシング

仲間と一緒にトレーニングすることで耐えられます!

次にご詳細するのは、格闘技好きなSさん35歳です。
東京出身で、お仕事で敦賀に来られています。
1月に入会し、3か月が経過しました。

健康のため何か運動したいと考えていたところ、もともと格闘技を見るのが
好きだったことから、一大決心して当ボクシングジムに入会されました。

目標は、なるべく長くボクシングを続け、プロのように12ラウンド
試合できるような体力をつけることだそうです。

ジムに参加した感想をお伺いすると、「ボクシングが楽しいし、自分で
やってみると、プロのやっていることがわかり、ボクシングの奥深さを
知ることができます」と、さすが格闘技マニアなことを言われていました。

素直な性格で、コーチや練習生に言われることをしっかり聞いています。
また、これを書いている筆者の練習にも進んで付き合ってくれるナイスガイです。
これからもがんばって、どんどん強くなってくださいね!

Sさんのミット打ち
笑顔でトレーニングしています