最近の練習風景(2020年6月)

かなりご無沙汰になってしまいました。
久々に投稿したいと思います。

新型コロナウィルスの影響が少し落ち着き、日常が戻りつつあります。
自粛していたイシマルボクシングジムも再開し、新しい人たちも加入していいます。

今回ご紹介するのは、女性のKさんです。
Kさんは最近敦賀に来られました。
若い女性です。今度結婚式があるので、それに備えてダイエットするために
入会されました。

もともとは神戸市にいて、その時に会社の女性先輩がボクシングジムに
通われていて、一緒に始められたそうです。
ボクシングは楽しく、特にミット打ちをしている時が楽しいそうです。
当ジムに入会された感想を伺ったところ、みんなストイックに取り組まれて
いる感じがすると言われていました。ありがとうございます。

当ジムは女性に優しいですよ。新しい何かを始めたい方、運動されたい方、
ダイエットされたい方、みなさんお待ちしています。

ミット打ちの状況

サンドバック打ちの状況

がんばって腹筋されています!