最近の練習風景(2020年11月)

秋も深まってきました。紅葉を見に行かれましたか?

最近、イシマルボクシングジムでは若い子が増えてきています。
高校生や中学生、小学生の子が入会してきています。
今回は、中学生のS君をご紹介します。

S君は中学3年生で、受験勉強の合間に当ジムに通い始めました。
もともと格闘技が好きで、ボクシングに興味があったそうです。

練習は楽しく思ってくれており、高校生になっても続けたいと
言ってくれています。
夢は、ジムの先輩に追いつきて、追い越したいそうです。
若い世代ががんばっているのは、見ていて微笑ましくなります。
これからもがんばってね!!

サンドバック打ちの様子

ミット打ちの様子
一緒に練習しているのは高校生のK君です。

なわとびの様子