最近の練習風景(2019年7月)

久々の投稿です。最近の練習風景をご紹介します。

少し前に3人で入会された方々です。

一人目はFさんです。出身は鳥取県で、仕事で敦賀に来られました。
体を鍛えたいと考え、当ジムに入会されました。
練習にもだいぶ慣れ、楽しく感じるそうです。
目標は今のところ思いつきませんが、長く続けてうまくなりたいとの
ことです。

二人目はWさんです。出身は島根県で、同じお仕事で敦賀に来られました。
仕事が終わってからできる趣味を作りたいと考え、当ジムに入会されました。
ボクシングをやってみて、特にリズム感が大事だと感じられたそうです。
目標は、ジムの先輩を追い越したいとのことです。

三人目はKさんです。Wさんと同じ島根県出身で、同じお仕事で敦賀に来られました。
趣味を作りたい、鍛えてかっこいい体にしたいと考え、と当ジムに入会されました。
練習が楽しく、うまくパンチが打てミットの感触がいい時が最も楽しいそうです。

敦賀は他県からも仕事に来られてる人が多いです。
他県の方と一緒に練習して仲良くなると、なんとなくうれしく感じます。
そのうち島根や鳥取にも行ってみようかと思っています。

仕事で敦賀に来られている方、せっかく福井県に縁があってこられたので、
当ジムで時間を有効にお過ごしください!

なわとびの状況

 

サンドバック打ちの状況

 

ミット打ちの状況